夏空

8月もそろそろ後半です。COVD-19の蔓延でのびのびとした夏はお預けになっていますが、窓の外には気持ちの良い夏空が広がっています。

でもこの夏空もエアコンのきいた室内から眺めてるだけの方が良さそう。

携帯に届いた「熱中症情報」が外出は控えましょう!!と言っています(>_<)

 

平和が侵されている訳ではないけれど、多くの人が困難に見舞われ、そこから抜け出す為にたくさんの知恵を出し合って生活を続けている今、私に出来る事は何なんだろう?

 

青空を眺めていたら、ふっとそんな思いが湧き上がって来ました。

 

市内でも感染者数が増えています。猛暑ももう暫く続きそうです。

十分にお気を付けてお過ごし下さいませ。