チャリティミニコンサート

昨日10月10日、第1144回例会振替にて社会福祉法人竹清会主催のチャリティコンサートに協賛させていただきました。

 

理事会用のお部屋も用意して頂き、細やかな心遣いに感謝申し上げます。

素晴らしいコンサートの後の会長のご挨拶はいつもより緊張されてたような・・・・・

 

100名近いお客様がお集まり下さり、沢山のご寄付を頂きました。

子供達や支援を必要としている多くの方々のために、大切に使わせていただきます。

コミカルな曲で会場が笑いの渦に包まれたり、懐かしい曲に若いころの思い出がよみがえったりと盛りだくさんのコンサートの後は、美味しいお食事が供され、心もお腹もいっぱいになったひと時でした。

 

チャリティに協力して下さった皆様、素晴らしい場を提供して下さった竹清会の皆さま、本当にありがとうございました。

 

週末は台風の影響が心配されます。

皆様、お気を付けてお過ごし下さいませ。