第32回チャリティゴルフ

 

 

3月28日 府中カントリークラブにて第32回チャリティゴルフ大会を開催いたしました。

お天気にも恵まれ、皆さん良いスコアーが出たようです。

プレー終了後、ささやかなパーティを行いました。沢山の方に出席して頂き大会委員長のご挨拶にも力が入ります!(^^)!

 

今年のチャリティは 町田市教育委員会へ送られました。

町田市内の小、中学校24校にICプロジェクター備品、ソニック マグネットホワイトボードシートが送られました。

 

町田市教育委員会学務課 課長 峰岸学様が出席して下さり、ご挨拶して頂きました。小、中学校の授業は「聞く」から「見る」に変わってきているそうです。近い将来、教室の中でも世界中と繫がり「体験」出来る授業が行われるかもしれません。

 

チャリティにご協力いただいた皆様には、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。