ひな祭りチャリティコンサート

3月3日 BWレンブラントホテルにて第3回ひな祭りチャリティコンサートを開催しました。

外は冷たい雨でしたが、会場内は温かな雰囲気に包まれ楽しいコンサートとなりました。

 

今年のチャリティ金は、障がいをもつ方々の地域に根づいた豊な生活を支援する「プラナス」さんと子供達の孤食をなくす為こども食堂を運営している「にこにこ清風食堂」さんに贈られました。

皆様のご協力に感謝申し上げます。

 

 

美味しいお食事を頂き、雨宮知子さんの柔らかく澄んだ歌声に酔いしれました。

一緒に手拍子ををとったり、手話つきの歌に見入ったりと会場を引き込む力はさすがプロですね。

 

舞台を飾ったお花も抽選で皆様にプレゼントされました。

 

お雛祭りにふさわしい楽しいチャリティコンサートとなりました。

今日は楽しいひな祭り〜🎶 🎶