クリスマス家族例会

12月15日 BWレンブラントホテルにてクリスマス家族例会が行われました。

三澤LのWe Serveの後お食事の時間となりました。

お食事は家族会委員長の腕の見せ所です。

年々参加する子供達の年齢も上がってきたので、今年はお寿司が登場しました。

 

ご家族も交えて和気あいあい。美味しいお食事は幸せな気持ちになりますね。

今年のアトラクションは素敵な女性の歌で始まりました。

吉永加世子さんの迫力ある歌声で、クリスマス気分が一気に盛り上がり、美人さんに見つめられクレインLCのメンバーも楽しそう(^ ^)

 

ビンゴゲームも盛り上がり、最後はジャンケン大会。

華やかで楽しい例会はクリスマスならではの例会ですね。

 

今年最後の大きなイベントも無事終了し、年内は20

日の理事会を残すのみとなりました。